アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

★初期型モンキーZ50M(個人販売車)

■初期型モンキーZ50M(個人販売車)  👇

■平成27年7月に知人の紹介で個人所有として購入させていただきました初期型モンキーZ50Mです。前オーナー様の所有期間は約30年程とお伺いしています。私が譲り受けましてからは定期的なエンジン掛けと敷地内を運転する程度で、大切にオブジェ的な扱いで保管して参りました。約2年ぶりの令和4年5月9日にエンジン掛けに挑戦でエンジンを掛けました。

■旧車専門店を営んではおりますが、単車に関しましては詳しくはございませんのでマニアックな詳細等の質問にはお答えは出来ないかも知れません。少し気になる箇所といたしまして前オーナー様がタイヤ交換時にリアホイールが割れ溶接で修復されています。特に走行上は問題ございません。またリアタイヤカバーにひび割れが見受けられます。

■商談におきましては現車確認をお願い申しあげ、ご納得の元でのご購入を希望します。よって現車確認無しでの売却は考えておりませんので、ご理解いただき〔ご検討・お問い合わせ〕をお願い申しあげます。
価格:応談

★この初期型モンキーのお問合せにつきましては個人所有物でもございますので、双方の意思疎通を円滑に進めていく意味でも直接TELにてお願い申しあげます。メールでのお問い合わせにつきましては対応は行っておりませんので宜しくお願い申しあげます。(アモン旧車倶楽部/TEL:0790-26-3001
タイトルとURLをコピーしました