アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

2022年8月19日(木) ★今までストックしていました工具・LED関連を『超お買い得価格』で提供。

■前店舗で販売していました〔エーモン工業(株)製品〕の車用LED関連及び工具関連ですが、新店舗に移転以降はスペース的(広げて販売)に余裕が無く山積みにして保管していましので残念ながら販売すら出来ずに日時のみ経過して今日に至ってしまいました。しかしこの状態が続きますと何時になっても日の目を見ない状況で終わってしまう恐れもあり、意を決っして整理をいたし再度提供させていただく状態にいたしました。そして各商品毎に画像を撮りアップいたしまたのが下記画像となります。

昨今のコロナ禍の中、ご来店のお願いを申しあげ誠に恐縮ではございますが 事前連絡にてお越しいただける方 で、お一人様『5品(同商品の重複は不可)』までであれば  『超お買い得価格』 で提供させていただきます。※取り置き・発送依頼にはお応え出来ませんのでご理解の程、宜しくお願い申しあげます。※一品の販売単価の目安は100円か200円が主で最低価格50円~最高価格品でも300円設定です。

■長期保管中に汚れ・ホコリ・傷・薄ザビ等が付いた商品もございますが、機能的には全く問題も無く全てが未使用品です。また、商品によりましては数点しか在庫の無い物もございますので先着順で宜しくお願い申しあげます。

PS:これらの売り上げ金は、支援金や来客様用のお飲み物に使わさせていただいております。 

■申し訳ございませんが、商品のお問い合わせに関しましてはTELのみの対応とさせいただきますので、宜しくお願い申しあげます。
【 車用LED関連 】👇

【 工具関連 】👇

【 その他商品 】👇

 

タイトルとURLをコピーしました