アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

商談成立 ★前期型フェアレディZ 280Z 2シーター(HS130改)・昭和53年式 部品取り及びレストアベース車

■前期型フェアレディZ 280Z 2シーター(HS130改)L28キャブ仕様/昭和53年式/シルバーM/5速MT/一時抹消登録書(書類有り)/部品取り及びレストアベース車輛。

■状態及び仕様:画像参照していただければお分かりの通り各所に錆穴・錆発生箇所多数有/L28キャブ仕様/N42・F54エンジン/ソレックス44φ(4型)/社外タコ足&マフラー/5速MT/R200デフ/足回り(F)車高調・(R)強化/Fタワーバー/運転席社外品バケットシート/ハンドルモモ製/社外サンルーフ装備/その他多数社外品装備/アルミホイール付等々。

■知人がこのフェアレディを購入された目的は、自身所有のハコスコの部品取り用として購入されましたが点火系のみ取り外され、それ以降某車屋さんの敷地の片隅で保管され今日に至っています。よって知人もこの車輛の事に関しましてあまり詳しくない為、細かな詳細までお応え出来ないと思いますのでご理解ください。

■定かではございませんが車検書記載の(HS130改)の理由はキャブ公認車輛の事だと思いますがガス検レポートがございませんので、ご購入いただいた場合は(下記画像登載)の検査書のみのお渡しとなります。点火系を取り外す前まではエンジンは掛かっていたそうですが、以降放置で数年の歳月が経過していますのでOH前提でご検討をお願いします。現時点ではデスビ・コイル・プラグコード等々とが過去に取り外されございませんが、ハコスカから取り外し交換された物がストックされていればお付けしますとの事です。

■バラ売り・単品販売の要望には対応出来ません。丸車一括でお願い申しあげます。また詳細等の説明不足や部品等の欠品も多々あると思います。よって部品取り及びレストアベース車輛として現状・現物優先をご理解いただいた上で、現車確認でご納得のもとご検討ください。

令和6年5/18 商談成立いたしました。

★車輌のお問合せにつきましては、個人販売依頼車でもございますので、双方の意思疎通を円滑に進めていく意味でも直接TELにてお願い申しあげます。メールでのお問い合わせにつきましては対応は行っておりませんのでご理解の程宜しくお願い申しあげます。(アモン旧車倶楽部/TEL:0790-26-3001


























タイトルとURLをコピーしました