アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

2023年7月30日(日) ★個人販売車 ブルーバート 4Dセダン1200DX (P310)ですがプライスダウンとなりました。

ブルーバード4Dセダン1200DX(P310)・昭和35年式ですが、オーナー様の依頼にて販売価格:60.0万円→50.0万円プライスダウンをさせていただきました。この機会に是非ご検討いただければ幸いです。
■ブルーバード4Dセダン1200DX(P310)/昭和35年式/モスグリーンⅡ/3速コラム/一時抹消登録/走行:64,900km。

■装備:内外装共フルオリジナル/令和5年4月までは車庫保管車で各機関良好(エンジン実働)/外装はメッキ関連も含め綺麗な状態が維持されていましたが、以降は諸事情にてシートカバーのみで野ざらし保管で数ヶ月経過しています。

■令和5年7月12日:再度状態を分かる範囲内で確認いたしました所、メッキ関連に所々錆浮き及び腐食が発生し始めていますのと、バッテリーターミナルをつなぎセルを回しましとクランキングはいたしましがバッテリーが弱くエンジン実働までは至りませんでした/ブレーキ・クラッチはOH要の状態です/幸いにもボディーは上質の状態を維持/内装は運転席側お尻部にホツレ・クッション沈みは見受けられますが、それ以外は年式を考慮してもかなり綺麗な状態が維持されています/注)ボディーに所々5cm四角程度で白く写っていますのは粘着テープの剥がしたノリ跡で塗装の劣化ではございません。※フロントグリルは別途保管済み。

■オーナー様は以前某車メーカーのメカニック経歴者で、このブルーバードの維持管理は全てご自身で行われ令和5年4月までは大切にされて来られていましたが、現時点では車庫保管と機関維持管理が出来なくなったとの事から、状態が悪くなる前に販売をと相談を受け告知させていただく事になりました。

※この車輛の関連記事は下記ページでご覧ください。

※【参考画像】令和5年4月までの状態となります。

★車輌のお問合せにつきましては、個人販売依頼車でもございますので、双方の意思疎通を円滑に進めていく意味でも直接TELにてお願い申しあげます。メールでのお問い合わせにつきましては対応は行っておりませんのでご理解の程宜しくお願い申しあげます。(アモン旧車倶楽部/TEL:0790-26-3001
タイトルとURLをコピーしました