アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

★社外品:ケンメリGT-R用ロッカーパネルカバーを紹介させていただきます。

■ケンメリGT-Rオーナー(K氏)自身が精魂込めて製作されましたケンメリGT-R用ロッカーパネルカバーです。妥協無く製作されてクオリティーの高い製品に仕上がっています。ブラック塗装も専門業者様に依頼され純正色と遜色(そんしょく)が無い色で塗られています。歪みも無く綺麗な仕上がりですが、一点残念な事に何故か最後の仕上げで穴開け時にミスられて、純正穴位置から若干ズレてしまっています(一番ズレの有る物で1穴分)程です。※上手く工夫・処理して取付けされれば装着後は分からない程度にはなるかとは思いますが。

■制作後、早々に当店に持ってきていただき販売依頼を受けましたのが約9年前ですが、当時穴ズレの事で売却を躊躇し一旦保管。それ以降双方共すっかり忘れていましたが、幸いにも店舗移転時に再発見し、このまま日の目が出ないのも失礼と思い(K氏)の了解のもと販売告知をさせていただきましたのが約3年前になります。売却告知をいたしますと1セット(取り置き依頼分)を残し即完売。その残り1セットも気づけば約3年程が経過してしまいました。しかしコロナ禍も影響しているのでしょうか、以降一向にご連絡もございませんので取り置きしていました残りの1セットを再度販売させていただきます。
※素材はアルミ製で全長約(172.3cm)・幅約(8.1cm)・厚み約(0.8mm)となります。

[当店保管品]【売却価格(左右1台分):77,000円(税込)】・原価はこれ以上掛かっていると伺っています。また、商品は当店でお預かりしています。

■申し訳ございませんが、長物の為、発送依頼は折れ・歪みの心配もございますのでご勘弁いただければ幸いです。ご来店いただき現物確認でご納得の元、ご検討いただければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました