アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

★個人販売依頼車 ダイハツ ミラ660 3D (E-L500S)・平成9年式を紹介させていただきます。

■知人(O氏)所有の少し古いダイハツミラです。今日まで大切に維持されて来られました想い出あるミラです。このまま処分してしまうには忍びないとの想い『 何方か引き継いでいただける方がいらっしゃましたら嬉しい限り』と当店に販売を託していただきました。機関良好・状態も上質な車輛です。新免許取得者等の初車など気軽に乗れる足車としては最適な1台ではないでしょうか。是非ご検討ください。
■ダイハツ ミラ660 3ドア(E-L500S)/平成9年式/AT/ブラック/返納証明書(令和6年4月にナンバー返納)/走行:125,450km。

■装備:実質ワンオーナー/外装は気になる凹み等も見当たらず上質/内装も年式を考えれば綺麗な状態を維持/エアコン含め各機関良好(但し、走行上は何ら問題はございませんが、細かくお伝えすれば数ケ所気になる箇所がございますので連絡時にお話しいたします)/タイミングベルト交換済/パワステ・パワーウインドー付/足回り前後カヤバ ニューSRスペシャル ショックアブソーバー装備/前後にドライブレコーダー装備/社外スピーカー装備。

■【現状販売価格:50,000円】※現車は当店でお預かりしていますので何時でもご覧いただけます。ご連絡は当店までお願いいたします。

★車輌のお問合せにつきましては、個人販売依頼車でもございますので、双方の意思疎通を円滑に進めていく意味でも直接TELにてお願い申しあげます。メールでのお問い合わせにつきましては対応は行っておりませんのでご理解の程宜しくお願い申しあげます。(アモン旧車倶楽部/TEL:0790-26-3001






















 

タイトルとURLをコピーしました