アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

★オートルックレーシングバケットシート(タイプA)2種の FRP材座部 のマスター型と抜型を譲渡いたします。

2003年(平成15年)にオートルック商標使用許諾者:株式会社ナポレックス【現:有限会社ラティリップス】様とのライセンス契約の元復刻版として全て国内で制作させていただきましたオートルックレーシングバケットシーと、2005年(平成17年)にオートルックレーシングバケットシートの形状を参考に当店オリジナル制作にてローバックシートを販売させていただきましたが、好評をいただいていたにも関わらず、制作依頼先からの度々の製造原価のアップにより、泣く泣く2010年最後の制作をもって販売を中止しました経緯がございます。

■以降、シート本体のFRP材座部のマスター型(2種類)と抜型のオートルックレーシングバケットシートが2座とローバックシートが1座を何時かは再販をと考え保管しておりましたが再販の熱意も薄れ、このまま保管しておくには勿体無いとの想いも有り、この型を使用し再度制作を検討していただける方がいらっしゃましたら、マスター型・抜型の譲渡と製造等に関するノウハウを含めたアドバイスもさせて頂きますので、ご検討いただければ幸いです。

■また、抜型の3座にはそのまま製品の材座部を(保護用)抜かないで残したままの状態で保管していますので、3脚分の製品化と再度材座部制作の参考に出来るサンプル品としての活用も可能です。

※価格等お気軽にご連絡ください。宜しくお願い申しあげます。

※参考までに!!現在正規品でのオートルックバケットシートの販売品は一切ございません。ちなみに昨今インターネット等で復刻版として販売されていますオートルックバケットシートは、オートルック商標使用許諾者:株式会社ナポレックス【現:有限会社ラティリップス】様との商標使用許諾に基づきたライセンス契約販売品ではありません。

※手前の1脚はローバックシート抜型/真中・後方はタイプAの抜型。⇩ 

※手前の1脚はローバックシート抜型/真中・後方はタイプAの抜型。⇩ 

※上部がローバックシートのマスター型/下側がタイプAのマスター型。⇩ 

タイトルとURLをコピーしました