アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

SOLD OUT ★Amon ノスタルジックカーステアリング320Φ 極太グリップ&フラットタイプと他1本(新品) ※全て売却になりました。

■Amon ノスタルジックカーステアリング 320Φ 極太グリップ&フラットタイプ ※長期保管新未使用品

■約20年程前に200本限定(スポーク部シルバー170本/スポーク部ブラック30本)で制作発売し即完売となりました当店オリジナル制作のAmonノスタルジックカーステアリング 320Φ 極太グリップ・フラットタイプとなります。タイプ的にはモモ製ジャッキースチュワートタイプの小径版ハンドルとお考えください。しかも、ハイクオリティな品質で職人の手による手縫い仕上げ・ダブルステッチ仕上げが施されています。

■完売以降、多くのユーザー様より再販依頼をいただきましたが、製造コスト等の高騰より再販は出来ませんでした。

■制作の証といたしまして200本制作の内の数本を今までストック(保管)しておりましたが、スポークのブラック・シルバーを各1本のみ販売させていただきます。この機会に是非ご検討ください。※下記ハンドル全て売却となりました。

■スポーク部:シルバー 👇

■スポーク部:ブラック 👇

■Personal Fitti E3 パーソナル フィッティE3ステアリング 350φ 本革 当時物 箱付・ホーンボタン付き ☆中古美品☆

■1980年代に一世を風靡したパーソナルハンドルです。私の記憶では各メーカーのハンドルのなかでも一番価格が高く、当時は高嶺の花で購入は出来ませんでしたが、今から15年程前に箱入り未使用品のこのハンドルをオークションで購入し漸く入手することが出来ました。以降1度のみ箱から出し車輛に仮装着はいたしましが走行はしておりません。

■箱は綻び・破れも有りあまり状態は良くありません。ハンドルそのものは多少の傷や汚れ・劣化等は有るかも知れませんので、現状・現物優先をご理解いただいた上で最終的なご判断は画像にてお願い申しあげます。

タイトルとURLをコピーしました