アモン旧車倶楽部は兵庫県神崎郡にある、旧車・絶版パーツ専門店です。

SOLD OUT ★キャリートラック660 4WD 3方開・平成10年式ですが、告知早々に商談成立いたしました。

■気軽に物が運べる車輛がないかと思っていました所、友人より『使わなくなった軽トラックが有るので売ってくれないか』と相談が有り個人使用車として購入いたしましたのが 平成10年式のスズキ キャリ-トラック660 4WD 3方開 /5速MT/走行:97,000km/エアコン・パワステ無し/検査:令和5年7月までの車輛です。そして購入後約1ヶ月使用しましが、特に不都合も無く機関は良好です。外観状態は画像にてご判断いただければ幸いです。
■農作業用等に気兼ねなくご使用できる4WD・5速MTの少し古めのキャリートラックをいかがですか。

■告知後早々にご覧いただいた方から連絡をいただき商談成立。本日お引き取りにご来店にて姫路市近郊の個人様に引き取らていきました。告知翌日の出来事でした。

★申し訳ございませんが、この車輌のお問合せにつきましては言葉足らずが無い様に、また意思疎通を円滑に進めていく意味でも直接TELにてお願い申しあげます。メールでのお問い合わせにつきましては対応は行っておりませんのでご理解の程宜しくお願い申しあげます。(アモン旧車倶楽部/TEL:0790-26-3001
















タイトルとURLをコピーしました